ツイートしやがれ!

あつきが主宰する「ツイートしやがれ!」は、Twitterの運営方法!フォロワーの増やし方!インフルエンサー紹介などなどTwitterに特化したブログです!

何故フォロワーが多いといいの? フォロワーが多いとこんなメリットがあるぞっ!

f:id:iiwairadio:20180928124807p:plain

 どうもあつきです!(@ATSUKI_blog)さん | Twitter

f:id:iiwairadio:20180801180618p:plain キュロです!

 

よく耳にすること・・・

 

『フォロワーを増やして何がしたいの?』

 

はいっ!

 

この記事ではフォロワーが多いと何がいいのかをお教えします!

 

目次

 
Sponsored Link

Twitterのフォロワー増やしたい!

f:id:iiwairadio:20180813130248p:plain ツイッターのフォロワー増やしたい!

f:id:iiwairadio:20180815103244p:plain 何で?

f:id:iiwairadio:20180803104136p:plain なんで・・・・フォロワー多い方が何かといいじゃん・・・

f:id:iiwairadio:20180822103353p:plain はいっ!明確に答えれませんね!何でフォロワーが多いといいのかを説明しますか!

 

何故フォロワーが多いといいの?

フォロワーが多いといいこと・・・・

 

・いっぱいいいねがつく

・リプがいっぱいくる!

 

ふむふむ・・・

 

それだけですか・・・?

それでは何故フォロワーが多いといいのかを説明してみますか!

 

サイトにアクセスしてもらえる

まず自分のサイトにアクセスしてもらえるんです!

 

例えば・・・

1万人生きたフォロワーがいたとします!

その人がツイートしたつぶやきにあなたのブログのURLを貼ったら・・・

さぞアクセスが増えることでしょう!

 

はじめたばかりのブログで、全然検索上位にいなくても・・・

 

フォロワーがたくさんいれば、すぐにアクセスが集められます!

 

も~これだけでもすごいこと!

影響力がある人だと周りが思う!

フォロワーが数万あるってだけで
すごいと思いませんか?


思いますよね!

しかもそれにツイートのほとんどがいいねすう数千とか!

 

もうこの人はすごい人気者って思っちゃいますよね!

 

お金が動き出す!

そんなに影響力がある人だと・・・

お金が動き出します!!!

Twitterアカウントにスポンサーがつくこともあります!

さらに!!!

 

1ツイートでもお金が発生するということも!!!

しかも百・千ではありません!

 

万・数十万という単位が1ツイートで支払われるというのも聞いたことあります!

 

フォロワー割引

別にお金はもらわなくてもいいよ~・・・

って人!!!

 

フォロワーが多いと割引してくれたりする居酒屋があります!

フォロワー×1円割引ってところもあったりします!

 

ソフトクリームを無料で配っている店もあります! 

 

旅行もフォロワー割引があったりまします!

 

海外のWi-Fi

イモトのWi-Fiが無料でレンタルできたりします!

 Twitterのフォロワー1万人以上でイモトのWi-Fiが無料になるぞっ! - ツイートしやがれ!(仮)

 

まとめ

こんな感じでいいことがいっぱい!
盛りだくさん!

フォロワーが多いと自分も幸せ、周りも幸せ!

 

って感じですね!

フォロワーさんは財産です!

さぁみなさん!

私をフォローしてください!笑

 

じゃ~ね

 

バイバイ