ツイートしやがれ!

あつきが主宰する「ツイートしやがれ!」は、Twitterの運営方法!フォロワーの増やし方!インフルエンサー紹介などなどTwitterに特化したブログです!

Twitterのフォロワーが伸びなくなったときはどうするか?

f:id:iiwairadio:20180930173446p:plain

 どうもあつきです!(@ATSUKI_blog)さん | Twitter

f:id:iiwairadio:20180801180618p:plain キュロです!

 

Twitterって勢いよく伸びるときと

めっきりフォロワーさんが伸びなくなるときってありますよね?

そんなときはどうしたらいいか?

そんな経験をしたことがある人たちに改善点を聞いたので

お教えしましょう!

 

この記事ではフォロワーが増えなくなってきたときの改善方法をお教えします!

 

目次

 
Sponsored Link

Twitterのフォロワー増えなくなってきた

f:id:iiwairadio:20180813130248p:plain ツイッターのフォロワーの伸びが止まってる!

f:id:iiwairadio:20180930172813p:plain なんでかわかる?

f:id:iiwairadio:20180803104136p:plain なんで・・・・わかんないよ~

f:id:iiwairadio:20180930172813p:plain はいっ!ではツイッターのフォロワーが伸びなくなったときはどうしたらいいかをお教えします!

 

何故フォロワーが増えなくなってきたか?

バズったツイートしたらフォロワーって増えるイメージありますよね?

 

でもバズッたにも関わらずフォロワーが増えないとき・・・



それはつぶやいてる内容に共感、リスペクトする人たちが

既にフォロワーになっている!

 

あなたが今のつぶやきで届く範囲は全てフォローしてしまっている!


だから新たにフォロワーが増えないんです!
 

どうしたらまたフォロワーが増えだすか?

ではどうしたらまたフォロワーが増えだすのでしょう?

それはつぶやいているジャンルのレベルを上げる

もしくは新しいジャンルのつぶやきをする

 

ジャンルのレベルを上げる!

つぶやいているジャンルのレベルを上げるのは

レベルアップするために時間がかかるかもしれない!

でも今までフォローしていた人たちが求めていること!

 

新しいジャンルのつぶやきをする!

新しいジャンルのつぶやきをするのは
そのジャンルは誰もとりこんでいないので、フォロワーは増えやすいかもしれません!

でも今までフォローしていた人たちが、興味のないことをつぶやきだしたということで、フォローを外してしまうかもしれません!

 

どちらがいいのか?
それはどちらがいいかとは言えません。
どちらも正解ではあります!

 

最後は自分の意志なのです!笑

 

 
Sponsored Link

他にも伸びない理由が!

他にも伸びない理由はあるようです!
それは・・・

 

自分がツイッターを楽しんでいないとき!

 

楽しそうにしているところへ、人は寄ってきます!

つまらなさそうにしている人のところへは、なかなか近寄りたいという人はいないでしょう!

 

なので、フォロワーが伸びなくなってきたと感じたら・・・

自分自身がツイッターを楽しんでいるか
自問自答してみてください!

 

まとめ

いかがでしたか?

フォロワーが伸びなくなったとき!

実行してみてください!

じゃ~ね

バイバイ

 
Sponsored Link