ツイートしやがれ!

あつきが主宰する「ツイートしやがれ!」は、Twitterの運営方法!フォロワーの増やし方!インフルエンサー紹介などなどTwitterに特化したブログです!

リアルの世界でチャレンジするとTwitterのフォロワーが増えるぞっ!

f:id:iiwairadio:20181003110002p:plain

f:id:iiwairadio:20181001152702p:plain どうもあつきです!(@ATSUKI_blog)さん | Twitter

f:id:iiwairadio:20180801180618p:plain キュロです!

 

今日はフォロワーの増やし方を紹介します!

 

チャレンジするとフォロワーが増えるということ!

 

この記事ではチャレンジでTwitterのフォロワーを増やすことを紹介します!

 

目次

 
Sponsored Link

チャレンジでTwitterのフォロワーを増やす!?

f:id:iiwairadio:20180813130248p:plain チャレンジでTwitterのフォロワーを増やすって誰が言い出したの?

f:id:iiwairadio:20180930172813p:plain この人だよ!(@ATSUKI_blog) | Twitter

f:id:iiwairadio:20180803104136p:plain それあつきじゃん!信憑性にかけるな~!

f:id:iiwairadio:20181003102948p:plain もう実験済なんだから!

f:id:iiwairadio:20180831111549p:plain じゃ~聞かせてもらうよ!

 

1日10記事書く!

どんなチャレンジをしたのか・・・

 

あれは台風の日でした

 

家から出られないので思い切ってブログを書く日に!

 

どうせなら10記事書いてやろうかな?

 

でも自分で思っていても達成できなそうだからツイートで決意表明!

 

 

 これで逃げられません!
おりゃおりゃおりゃ~~~!!!

 

っと中間報告もたまに入れつつ

 

 

余裕余裕と言いつつ自分のモチベーションをアップ!

 

おりゃおりゃおりゃ~~~!!!

 

と21時21分10記事完成!

 やったことはこんなところ・・・

 

 
Sponsored Link

フォロワー増えてる!?

そんなこんなでやってみたところ・・・

フォロワーが増えているじゃないか!

 

879→896

1日で17人の増加!
たった17人かよ!

って思うかもしれませんが・・・

1日でそんなに増えたことないのに
この増加!
グラフだとわかりやすくないですか?

f:id:iiwairadio:20181003104032p:plain

 

チャレンジをツイートすると
フォロワーが増える!?

 

チャレンジ作戦!

チャレンジ作戦をまとめておきましょう!

 

1.チャレンジすることを明確にツイート!

2.中間報告など今の状況もツイート(頑張ってますアピール)

3.結果報告

 

するとどうでしょう!

f:id:iiwairadio:20181001152702p:plain フォロワーが増えている!!

 

リアルの世界でチャレンジするとフォロワーが増えるということですね!

 

翌日8記事チャレンジしている人も! 

1日10記事更新を見て次の日やってる人もいました!

 

 

まとめ

Twitterのフォロワーを増やすには
Twitterを頑張るのもそうですが・・・

 

リアルをうまくTwitterで報告すれば
フォロワーが増えるという報告でした!

チャレンジしてる人って応援したくなるし、結果が気になりますもんね!

信じるか信じないかはあなた次第ですが、

チャレンジして見事達成すると気持ちいいですよ!

  

昔やった!

ひとりで42.195km走って
ひとりで写真も撮った

名古屋メンズマラソン!
もう1回やってみようかな?
とも思いだしている自分がいます!笑

名古屋メンズマラソン完走してフルマラソンで注意することがわかった! - あつきにしやがれ

 


じゃ~ね

 

バイバイ

 
Sponsored Link