ツイートしやがれ!

あつきが主宰する「ツイートしやがれ!」は、Twitterの運営方法!フォロワーの増やし方!インフルエンサー紹介などなどTwitterに特化したブログです!

フォロワー33万超え!ナルシストの俺さんの魅力を紹介するぞっ!

f:id:iiwairadio:20181001161709p:plain

f:id:iiwairadio:20181001152702p:plain どうもあつきです!(@ATSUKI_blog)さん | Twitter

f:id:iiwairadio:20180801180618p:plain キュロです!

 

Twitterに降臨している俺さんって知ってる?

 

セルフプロデユースがすごいんだよ!

自分を前面に押し出し、独自の世界観を持っている!

 

フォロワー数33万越え!

 

この記事では俺さんのTwitterについて紹介します!

 

目次

 
Sponsored Link

俺さんって知ってる?

f:id:iiwairadio:20180813130248p:plain 俺さんって知ってる

f:id:iiwairadio:20180930172813p:plain そんなの知ってる!

f:id:iiwairadio:20180803104136p:plain あの人自分貫きまくりだよね!

f:id:iiwairadio:20180930172813p:plain すごいよね!あの人!

f:id:iiwairadio:20180903105734p:plain 自分大好きもあそこまで振り切っちゃうと・・・何もいえねぇ!

 

俺さんって?

 

f:id:iiwairadio:20181001153223p:plain

名前:俺

性別:男

生年月日:不明

血液型:不明

所在地:君の、記憶の、ど真ん中

Twitterアカウント:俺 (@Messiah_ore) | Twitter

 

ナルシストぶりを見てみよう

 最初のツイートは

2016年4月28日21:22

俺さんがTwitter界隈に降臨しました!

 
初回から個性的です!

 

 

 3日間キスのツイートが続きます・・・


そしてついに顔出し写真が!

 

2016年5月1日2:13

に投稿されたのです!

 

 またキス!笑
そして

 ナルシストなツイート!

 

 
Sponsored Link

ナルシストツイートを

ピックアップしていきましょう!

 

髪型はキリストがモデル

俺さんの髪型はキリストをモデルにしているみたいです!


美容師に見せる写真がこれです!

 

何故こんなに増えているのか?

彼こそがコンテンツというのがよくわかります!

 

ナルシストを全面に押し出している!

 

ここまで来るとすごいです!

 

ナルシストなだけでなく、センスもすごいです!

池に入ってしまうのも凄すぎです!

俺さんのツイートは見ていて楽しいし、芸術とさえ思ってしまいます!


まとめ

自分を前面に押し出し
ナルシストを最初からずっと続けている!

フォロワーが増えるわけだ!
というのがわかりますね!

俺さんのように自分をどんどん前に出していける人は、是非自分自身をコンテンツにしてみてください!

自分がコンテンツになれば無敵なのではないでしょうか?

 

じゃ~ね

バイバイ

 

 
Sponsored Link