ツイートしやがれ!

あつきが主宰する「ツイートしやがれ!」は、Twitterの運営方法!フォロワーの増やし方!インフルエンサー紹介などなどTwitterに特化したブログです!

正直クソババアちゃちゃこから学ぶ!フォロワーの増やし方!ツイッターを楽しめ!

f:id:iiwairadio:20180926221725p:plain

どうもあつきです!(@ATSUKI_blog)さん | Twitter

f:id:iiwairadio:20180801180618p:plain キュロです!

 

Twitterのフォロワーって多ければ多いほどいいよね?

このブログではフォロワーを増やすためやることを紹介するよ~!

 

今回のフォロワーの増やし方論はクソババア界のクソババア!

 

ちゃちゃこさんです!

 

ツイートでバズりまくり

本音をぶちまけるツイートが魅力的!

 

この記事ではそんな正直クソババアのちゃちゃこさんのTwitterのフォロワーの増やし方を紹介します!

目次

 
Sponsored Link

Twitterのフォロワー増やしたい!

f:id:iiwairadio:20180813130248p:plain ツイッターのフォロワー増やしたい!

f:id:iiwairadio:20180815103244p:plain ほ~ほ~!キュロは今何人だっけ?

f:id:iiwairadio:20180803104136p:plain 46人・・・

f:id:iiwairadio:20180822103353p:plain 人によって違うけど今日は正直クソババアちゃちゃこ流の増やし方を紹介するよ!

 

正直クソババアちゃちゃこって?

f:id:iiwairadio:20180926211707p:plain

名前:ちゃちゃこ

性別:女

生年月日:1981年

血液型:O型

所在地:高知県本山町

Twitterアカウント:ちゃちゃこ@正直クソババアブロガー (@shinkontosa) | Twitter
ブログ:正直クソババアの夫婦ブログ

    もうブラック旦那の我慢妻はやめようと思う

 2児の母。

36歳にして妊娠を機に脱サラし、ブロガーになった正直なクソババア!

家事はたまに手伝う程度!

子育ては放牧主義。

 

夫婦で専業ブロガーやっています。

旦那はちゅんすけ@赤ちゃんブラック企業社員 (@tyunduke) | Twitter


母たちの居場所「クソババアサロン」をやっていくなかで、

我慢している妻が多いことがわかった!

ツイッターのフォロワーの増やし方!

まず頭に入れておいてほしいのは、増やし方はこれだけではないということ!

でもこれは実績があること!

それではフォロワーの増やし方を紹介しましょう!

 

 
Sponsored Link

ちゃちゃこ流フォロワーの増やし方

それではちゃちゃこ流フォロワーの増やし方を見ていきましょう!

 

嫌われてもいいから言いたいことを言う!

Twitterで仲良しだった人にフォローを外されたり、何をツイートしたらいいのかわからない時期もあった!

 

いいねがつかないときもあった!

 

それでもつぶやき続けた!

 

安全地帯は必要

今までツイッターでうすーーくつながってた人と、

母たちのLINEグループを作り

濃く関わることができて気が付いたことがあった!

 

f:id:iiwairadio:20180926215031p:plain

それからは、どんどんツイートができるようになり
いっぱい仲間がいるという感覚に変わった!

 

Twitterは自己表現の場所

みんなそれぞれ得意なツイートがあるから、それをみつけるべき!

「自分の表現の仕方」をみつけたら、絶対にフォロワーは増える!

間違いない!

 

作品を残す感覚でツイートを!

 

バズるとフォロワーが増える

バズるとフォロワーが増えます!

100いいねいけばフォロワーが増えます!

 

バズるためには!

「最後の1文を面白くする」「ビシッときつく言う」

 

「最後の1文が大事!」

 

自分らしさを全開に

ツイッターは自分らしさを全開にしよう!

あなたが持っている情報には価値があります!


あなたが普通と思っていることでも

ほかの人にとっては初めてすることだったりするんです!


それをわかりやすくアウトプットしてあげましょう

 

ひとつのツイートをひとつの作品だと思って大切に!

ひとつのツイートをひとつの作品だと思ってつぶやきましょう!

 

多くの人に届けようと思ったら、

最初から最後まで何度も読み返して、

内容、文字の並びを気にしてみましょう。


作品にすると相手の心に届きやすくなります!

 

ちゃちゃこが1番大切にしていることは!

ちゃちゃこさんが1番大切にしていることは・・・

ツイッターを楽しむこと!

 

ツイッターのフォロワーが伸び悩むことは誰しも出てきます!

そんなときはツイッターが楽しめていないとき!

 

楽しんでツイッターをしていたら
フォロワーもまた増えていきます!

 

フォロワーが伸び悩んだときは
あなたもツイッターを楽しんでください!

 

まとめ

テクニックも大切ですが・・・

・本音をつぶやき

・ツイートをひとつの作品と思い大切に!

・ツイッターを楽しむ


楽しんでツイッターをして

気持ちを込めるのが大切ということですね!

 

まぁこの記事で書いた詳しいことはこちらで読めます!

Twitter(ツイッター)フォロワー3666人!増やすコツ5つ紹介します。

 

ツイッターをフォローして研究してみるのもいいですよ!

ちゃちゃこ@正直クソババアブロガー (@shinkontosa) | Twitter

 

 
Sponsored Link