ツイートしやがれ!

あつきが主宰する「ツイートしやがれ!」は、Twitterの運営方法!フォロワーの増やし方!インフルエンサー紹介などなどTwitterに特化したブログです!

Twitterのフォロワーを増やす方法!1日30ツイート!つぶやきまくる作戦!

f:id:iiwairadio:20180926132618p:plain

どうもあつきです!(@ATSUKI_blog)さん | Twitter

f:id:iiwairadio:20180801180618p:plain キュロです!

 

Twitterのフォロワーって多ければ多いほどいいよね?

このブログではフォロワーを増やすためやることを紹介するよ~!

 
でもその方法って1つや2つじゃないから、これからもたくさん記事にしちゃいます!

この記事ではそんなTwitterのフォロワーの増やし方を紹介します!

目次

 
Sponsored Link

Twitterのフォロワー増やしたい!

f:id:iiwairadio:20180813130248p:plain ツイッターのフォロワー増やしたい!

f:id:iiwairadio:20180815103244p:plain ほ~ほ~!キュロは今何人だっけ?

f:id:iiwairadio:20180803104136p:plain 46人・・・

f:id:iiwairadio:20180822103353p:plain 人によって違うけど今日はつぶやきまくる作戦を紹介するよ!

 

ツイッターのフォロワーの増やし方!

まず頭に入れておいてほしいのは、増やし方はこれだけではないということ!

でもこれは実績があること!

それではフォロワーの増やし方を紹介しましょう!

 

 

つぶやきまくる!

 

Twitterってどんどん流れていくじゃん?

だからつぶやいてつぶやいて、自分の存在をみんなに見てもらうんだよ!

 

まず見てもらわないことには始まらない!

 

見てもらってやっと存在してるってことだから!

 

1日どれだけつぶやけばいいか?

Instagramは多いと嫌がられるって噂だけど・・・

Twitterはたくさんつぶやいた方がいいみたい!


ツイッター分析の鬼

のけいすけさんが言ってるんですよ!

 

まずはつぶやきましょう
1日30ツイート!
月900ツイートができれば他の人を出し抜けます!

 

 

って!

1日30ツイート

 

でもこれ【まずは】って言ってるから・・・

30ツイートなんて通過点!

どんどんつぶやいてやりましょう!

自分のフォロワーさんが欲しがっているツイートをつぶやいちゃいましょう!

 

この戦略を!
つぶやきまくる作戦

と名付けよう!

f:id:iiwairadio:20180814121159p:plain そのまま!!!

 

まとめ

フォロワーを増やすためにはまずつぶやく!
つぶやいてつぶやいてつぶやきまくる!

つぶやいてTwitter界隈に自分の存在を示してやりましょう!

まずは1日30ツイート!

これからもフォロワーの増やし方戦術をどんどん紹介していきます!

 

おたのしみに!

じゃ~ね

バイバイ

 
Sponsored Link
 
Sponsored Link